風邪 | 犬と娘と 私のひとりごと



トリミングで




スポーツジム ネットで 入会手続きをした

娘と通おうと思う

痩せるとは思っていないが 筋力をつけたいなと思う

出来るだけ 毎日通いたいな とも思う


とりあえず 今 私は 風邪をひいているので

治ってからじゃないと行かれない


ふらっと 行ける場所が出来て良かった

私は子供を産むまでは 週3ジムに通っていたので すぐに慣れるだろうと思う



風邪をひいていると書いた

母が辛そうな風邪だな と思っていたらうつった

結構ツライ風邪なので

会社からは 来るな と言われている

今の時代 家で仕事が出来るから良い時代だなと思う


とにかく 別宅は必要だなと思う


年末に娘の風邪に付き合って

元気な私と娘は別宅に缶詰になったけど


今回 私が風邪をひくと

娘は一目散に 家から逃げて行った


母親とは

家族の世話をする為にいるもので

元気な家族に 自分の病気をうつしてはいけない人なのだ


私「私が体調悪くて食事作れなくなったら

野垂れ死に」


妹「私も 体調悪いって言うと

じゃー簡単な物でいいよ って言われるんだよね

まー奥さんが作らないって考えは 家族にはないよ💦」




寒波が来ているみたいだけれど

家の外に行かないから わからない


とりあえず シチューを沢山作った

それを食べ繋いでいようと思う



娘「ママ〜 
最近 皆 この人のファンになってるよ」

私「私も今は韓国では一番好きかも」