色々 | 犬と娘と 私のひとりごと


昔の年賀状が出てきた


昔は毎年 これくらい凝った年賀状を作っていた

そういえば


夫が 最近 懐かしい写真をいっぱいくれる



新婚の時 住んでた家だ


自分で不動産屋まわって探した部屋で


駅まで1分くらいで便利だった


3LDKだったけど


1つ1つの部屋が狭くて 息が詰まりそうだった


休日に1日家にいたい気持ちになれなくて


駐車場が1台 5万くらいして


夫1台  私2台 計3台だと15万近くして


すぐに実家に帰ってきてしまった


窓開けても 隣りのビルの壁 みたいな


都会の物件事情のいい勉強になった




昨日は スポーツジムで着るウエアーを


私と娘の分 買いに行った



最近のジムって所は


スタイル抜群の人が よりスタイルを磨く所になったというか


太った人が痩せに行く雰囲気でなくなったというか


私の行っていいような所ではないのかもしれないが


自分を窮地に追い込む為に 

私は行かなくてはならないと思う




今日から WHOMEEのピンクの大ポーチ


数量限定で再販になった


嬉しい





中に持ち運び用の小さいポーチがすっぽり入る