ありがとう | 犬と娘と 私のひとりごと



パパに なでなでしてもらってる ひみ



昨日


私「パパ〜 私 スポーツジム通うかも」



ここから ひとりごと



「スポーツジム通うなら 

リュックで通いたいかも

リュック買うなら PRADAのがほし〜

けど 高い〜〜〜 ( i _ i )

けど ほし〜〜〜 けど 高い〜〜」



私「そういえば 私 この前 財布買ったよ」


パパ「どこの?」


私「どうせ買うなら PRADAにしたよ


ちょうど 欲しい大きさ 形 色が 入荷した」


パパ「良かったじゃん」



からの 今日



会社から帰ってきたパパが


私にズンズン近づいてきた



パパ「これで何か買って」



手には 封筒が



恐る恐る 封筒を開くと



PRADAのリュックと

PRADAの財布が余裕で買えるお金が入っていた



まじか



私のひとりごとが聞こえたんだな



ひとりごと 言ってみるもんだな 😆



私「こんなに いいの?」


パパ「いいよ 😄」



今年の 私の抱負は


ぽっくり 亡くなる


だったのに



もう少し 生きていようかな