色々 | 犬と娘と 私のひとりごと



昨日も夕食の買物がてらにランチを食べに行った



今日は 七草粥だね


娘が 毎年 七草粥を楽しみにしておる



先日 フランフランのコレ


実演して売っていて


すごく暖かくて 欲しいくらいだった



こういうのって どのくらい暖かいのかな?


って思っていたんだけど 想像より良かった



今日頂いた お年始


かわいい😍



昔 よく歌っていたアイドルの姉妹の方に頂いた



私「これ 美味しい

もう1個食べちゃおうかなぁ〜」



娘「もう小学生じゃないんだから

はしたない真似はお辞めなさい ママ」



私「はい ごめんなさい 🙇‍♀️」




最近 人気のこのチョコ


娘がファンの方に頂いてきて知ったんだけど


大好き




夕食 七草粥食べたのに


写真撮るの忘れた 💦




昨日 出来合いのおかずは食べないパパと


コロッケ買ってきて食べてみたんだけど



食べれた物じゃなかった💦


こんな 美味しくないんだ 驚いた



パパ「添加物とか いっぱい入ってる味がするだろ?」


私「本当だね

家で作った味とは 全く違うんだね」


パパ「こんな物 食べれないだろ?」


私「私も食べれないや」


身体に悪そうな味だ



家族に食べさせるのはやめよう



娘は小さい時から


市販の弁当を食べさせると


全身 蕁麻疹が出てしまうから


市販の物は食べさせないようにしていたから


パパにも食べさせなかったけど



パパのランチも


なるべく 手作り弁当を持たせよう


と思った