来客 | 犬と娘と 私のひとりごと



今日は仕事始めだったけど


夕方 従姉妹が事務所に寄ってくれて


久しぶりに話せた



従姉妹は私より4つ下で


私の娘の大学の先輩で


歯医者に嫁いで いつもBMWに乗って来る



お嬢の王道を歩いてきた人なので


私のような親不孝の自由人から見ると 眩しい✨



私は今年 歯医者で3つの治療を控えているので


歯医者としての オススメの治療法と


一番安く 治療が済む方法などを聞いてみた



歯医者で ひと財産騙されるのだけは避けたい



なるべく歯医者には 小汚い格好で行き


「一番安い治療で結構です」と告げ


そそくさと出てこようと思う



とにかく いくらかかるのか?


騙されないか?が心配で


ドキドキしてしまう



あと 従姉妹に


住宅ローンの繰上げ返済はするな


という話と


銀行を安易に信じるな

騙されるな


という話などをして


結局

お金の話しかしなかった💦



だけど 楽しかった



従姉妹 又来てね 😂