年明けだ | 犬と娘と 私のひとりごと











気づけば もう1/3


こんなに気合いの入ってない年越しは初めて



鐘つきにも行かないし


初詣にも行かないし


来客も全て断って



ひっそりとした年明けになりました




昨日


娘「どうして河北さんは別れてしまったんだろう?って考えてしまう」



元旦を迎えた瞬間


私は 神崎さんの離婚報告に


かなりの衝撃を受けてしまった



それからずっと考え込んでしまって


ブログを更新する気持ちになれなかった



あんな綺麗な奥さん な の に ??? 



原因がわからないから 何とも言えないが



私は前々から思っていたのだ



こんなにお互いが第一線で忙しい夫婦


家族との時間 どうやって取るんだろうか?



特に奥さん


こんなに仕事が忙しいのに 家事までやっていたら いつか 倒れてしまうだろう



彼女が離婚を発表したら


コメントに


気付いてました と書いている人の多い事



指輪を外されていたし


旦那様も最近 指輪を外したし


インスタライブの時の奥様のお顔が 最近険しかったし



と 皆さんの観察力に驚きました



まーとにかく


私にとっては ショックな報告でした



あんなに美人で 外見を磨き


お金も稼いで


料理も頑張っている人でも


結婚って難しいんだ



じゃー他に 何を頑張ればいい?




年始のブログとは思えない内容になってしまいました


だから ブログ更新しなかったんだけれど



とにかく 今年の私は


真面目に生きるのをやめる


を掲げて 生きて行こうと思います




妻だから してはいけない


親だから してはいけない



じゃー何ならしていいの?



他人から評価される為に

私は生きている訳ではない




ネットで見ました


グミは身体に悪いらしい



あら そう?


じゃー食べてみようかしら





LOFT で昨日 大量に仕入れてきました



見るからに 太りそうだ💦



私の今年は まずは


これを食べてみる事から 始めようと思います