娘との会話 | 犬と娘と 私のひとりごと




あと 今年も1日で終わりだ


娘「パパは今日はどうしているだろう?

あれ程 会いたい会いたい とうるさかった嫁も

今では 家に 会いにさえ来てくれなくなり

パパは完全に 嫁に放置されて

結婚とは 恐ろしい💦」


私「大丈夫 きっとパパは 何とも思ってないさ

もう ママは 尽くすだけの女は辞めるのさ」



私「パパに 部下の方から お歳暮が届いたわ

えっ? 何?」


娘「どしたの?」



私「贈り物の宛先に 
パパの携帯の電話番号が書いてあるんだけど

パパの携帯の番号って
よく見た事なかったんだけど」



娘「パパの携帯の番号がどした?」



私「私の名前になってる


ろみ って   63 って」



娘「ほんと だ  ろみだ」


私「パパ  嬉しい  😭 ありがとう

放置して ごめんなさい 🙏」


娘「単純だなぁ まったく 💢」


私「だって だって 嬉しいよお 😭

明日はパパに会いに行く」


娘「そうしてあげなさい」