推し活 | 犬と娘と 私のひとりごと

パパ「あれ? 貴女どうしたの?
リリイベ行くとか 先日言ってなかったっけ?」

私「行かれなくなった( i _ i )」

パパ「なんで?
あんなに楽しみにしてたのに」

私「気づいちゃったんだよ 私」

パパ「何に?」

私「私 自分が 
すご〜く 太っちゃったって事に
ふいに見た鏡で気がついちゃったの

それで
どうにかダイエットしようと思ったのに
最近 凄い寒さだったり
コロナが流行ったりして

ダイエットすると風邪ひきそうになったり
全然 ダイエットがうまくいかなくなっちゃって

こんな姿じゃ 行けないじゃないか😭😭😭」

パパ「今度ライブもあるって言ってなかった?」

私「ライブは死んでも行くよ

それまでには 頑張ってみるよ

とにかく 私 ファン失格だよ

こんな大事なリリイベに行かれなくなるとかさ」


だから今日は 私は くら〜〜い


クリスマスライブ落選して行けなくて

今日 久しぶりのDAIGOさんを

すごく すごく 楽しみにしていたのに

この有様💦


ちょっとライブ落選が

かなり精神的にきて

ココロが折れてしまったんだと思う


次のライブに行って

気持ちを上げてこようと思う


推し活っていうのは 難しい

一番の推し のライブの当落は

ファンにとって
生きるかしぬか 
がかかっていると言っても過言ではない


今日のリリイベ

3曲も歌ってくれたそうだ



私のバカヤロォ〜〜〜〜

逢いたかった😭😭😭