家族の会話 | 犬と娘と 私のひとりごと

娘「ママ どした?」

私「メンタルが最悪なんだよ💦」

娘「 😄 メンタル最悪な人は普通

お肌のドリンクなんて 飲めないんだよ ママ」


笑笑 そうかもしれぬ 




夫「ろみ すまん🙏

ろみのアナスイのマグカップ 割っちゃった」


えっ それって

私が徹夜で手に入れたやつ 💢

まだ1回も使ってない 箱に入れておいたやつ


私「いいよ 😄別に 気にしないで」


私 好きな人の事は

絶対に怒れない


怒れる?



夫「どした?」

私「何が?」

夫「朝 玄関の鍵が1つしか かかってなかったぞ」

私「だから 何?」

夫「だから何って おかしいだろ?

いつもきちんとしてる貴女が

鍵を1つしかかけないなんて

そんな事 今までに1回もないだろ?」

私「わざとそうしたんだよ

たまには いい加減に生きてみようかな と思って」

夫「そんなの貴女らしくないだろう?」

私「いいんだよ 別に

私らしいって なんだよ?

私らしくなくたって いいんだよ」





最近 最も気に入ってる曲

衣装もいいし

ダンサーの衣装もいいし

最近 短いズボンにはまってる

韓国って本当 見せるのが上手い


舞台を見せる構成が凄くいい


後ろの女捨てて踊るダンサーも素晴らしい


https://youtu.be/iJ-d2teacc0