寒い | 犬と娘と 私のひとりごと

寒い 寒い

犬は夜中は25度を保つようにしてあげるのが良いそうなので

夜中は居間のエアコンを26度にして寝ているが

私の寝室までは なかなか届かない💦


今日の夕食は 絶対 鍋にする

ユニクロの超極暖ヒートテックも

もっと買ってこないとしぬ

ユニクロが買えてスーパーがある所にランチに行く

それって 豊洲 笑笑





ユニクロの超極暖なんだけど


普通のヒートテックの2.25倍暖かいそうだ


着てみて感じるのは


長さが長いから


何より お腹が暖かい


腹巻してる感じ


とにかく 暖かくて脱げない


24時間着ていたい


超極暖ヒートテックの重ね着も良いそうだ





今日は


近くの神社の神主さんを家に呼んだ


うちは年に2回


家の祈祷とお祓いを神主さんに頼んで来てもらっている



最近 家を出た所で


何者かが 私の頭を 強くポンと触る


それが同じ場所で3日連続続いた


毎回 頭の同じ場所をポンとされる


まー私はあまり気にしないようにしてるけど


何かいるな とは思っていたから


お祓いは するに越した事がない


娘の彼氏に来てもらえば 何がいるかは


わかるんだろうけれど


とにかく霊は気が付かないふりをする事が重要だから