ひとりごと | 犬と娘と 私のひとりごと

又 娘の彼氏が言った事が現実になった


先日 私が聞いたんだ

私「東京 地震来る感じする?

あまり備えてないから 来る感じなら

備えなきゃと思って」

娘の彼氏「東京は感じないけど

九州に地震来る感じがするんだよね」


あとね もう1ヶ所 彼が言っていた場所がある

そこが揺れても 東京には関係ない場所


まーこういう事は

偶然だろ?

とか思う人もいるだろうからね


あまり書かない方がいいんだろうけれど

私は彼の事は

凄いな

と いつも思ってしまう





私「漢字変換がどうしても出来ないんだけど

なんでだろう?

こうひい 」

娘「なんだよそれ💦

コーヒー って打てば出るよ」

私「珈琲     ほんとだ😄  すごっ

もう1つ

はんこう  

が出ないんだ」


娘「何?  ママ  はんこ だよ

はんこうじゃないから💦」

私「うそ?  はんこう じゃないの?

初めて知ったわ

はんこ ね   なるほど」


パパ「🤣🤣🤣 貴女って人は

いつも 想像の 斜め上から来るのな

本当におかしな人だな🤣🤣🤣」


娘に教わる事ばかりだな💦