依存 | 犬と娘と 私のひとりごと

娘と私のサプリなど

こんな物を飲んでいる



パパから帰るLINEが来た


パパが帰ってきたら

すぐに渡す おしぼり 冷蔵庫に待機中💓



私「やっぱり りー(娘)が大きくなって

もう 抱きしめて よしよし

してあげられなくなったから

それが そのまま パパに向いちゃったよね私」


娘「人は何かに依存して生きてるからねぇ」


私「りーは何に依存してるの?」


娘「私はひとつに依存しないようにしたいの

ママみたいにパパに依存しちゃうとさー

塩対応の旦那の場合  ツライでしょ?

ママはさー

DAIGOにも上手く分けて依存してるから

旦那が塩対応でも 生きていられるけどさ

ひとりだけに依存してると

それが駄目な時 生きていられなくなるからね」


私「推しの存在って神だね 笑笑

旦那が塩対応って ツライよねぇ」


娘もそう思ってたんだな 笑笑