がっかり | 犬と娘と 私のひとりごと
娘が 2時間程 遊びに出て 帰ってきた


娘「はい ママ」

紙を手渡される


最近の娘は 帰ってくると

最初に私の所に来て 紙を手渡たすのが

ルーティンになっている


手渡されたのは 4枚の名刺

スカウトの時に渡される名刺だ


2時間しかいないのに 4枚も💦

原宿って所は 本当に 

スカウトマンの人だらけの街なんだと思う

変わった街だね



今日は



と タワレコで頼んでいた

BARABARA通常盤が届いた💓






昨日は 妹が

「旦那が帰って来たら

おしぼりを手渡している」


と言うので

それはいい

冷たいおしぼり 気持ちいいよね

きっとパパも 喜んでくれるはず💕


と 私もおしぼりを冷蔵庫に入れて

渡してみたんだけどね


パパ「洗濯物が増えるだけなんで

今度からやめてください」


冷たく そう言われただけだった 😭


なんかさ

どんなに喜んでもらいたくて何かやってもさ

全然駄目でさ


本当に な〜〜んにも

やってあげる気がしなくなっちゃうよ


毎日 ため息ばかり ついちゃうんだよ


そんな時は いつも

このMV見ちゃうんだ

多分 DAIGOさんのMVで
1番私が見ているのが これだろうな

毎日1番に見ているMV

DAIGOさんの笑顔に

どれだけ 癒され 助けられているか知れない