気持ち | 犬と娘と 私のひとりごと

ヌネットのバッグも買った

派手なので 事務所に行く時 くらいに使おう


先日DAIGOさんに送った

今年の夏のカードを見せようと思う


なかなか DAIGOさんって

夏っぽい写真がなかった

なので 無理矢理 椅子に座ってもらった 笑笑

3Dタイプのカードだ

昔 飛び出す絵本が好きだったのだ私





今日は私はDAIGOさんに

出産お祝いのカードを書く予定

お休みに入るので出すのは来週水曜日予定


本当なら

子供服くらいのお祝いを贈りたいのだけれど


やはり 奥様からしたら

旦那を好きな女から贈られた子供服は

子供には着せたくないだろうし

趣味の問題や

奥様が断捨離タイプの方なので

控えておこうと思う

でも お祝いする気持ちだけは送りたいので

カードだけは送りたいと思う

このコロナの時期にカードって微妙じゃないか?

と思うのだけれど

この時期 手紙とか もしかすると

開けない可能性もあるけれど

とりあえず気持ちだけは送りたいと思う



人は思っているだけでは

相手に伝わらないと思うのだ


感謝の気持ち

お祝いしたい気持ち