悪夢の日 | 犬と娘と 私のひとりごと
あと2ヵ月で

又 私の誕生日が来ます



あの去年旦那にスルーされた

悪夢の私の誕生日です


もう すっかり トラウマです💦


今年 その日 もし電車が止まっていたら

多分 それは私です 😭


もう その日が来るのが

今から怖くて 怖くて



どうして って


いくら 辛抱強い私でも

多分 今年もスルーされたら


さすがに
もう 旦那を好きではいられないだろうな

と思うからです



あと2ヵ月で

私は車の運転を再開させて


どうにか

それまでに


旦那になんか

これっぽっちも 興味がない

車オタクの女へと 戻らないと


自分の延命を真面目に考えて生きる事にします



自分の誕生日は

1年で一番嫌いな日になりました

抹消したい