パパの誕生日 | 犬と娘と 私のひとりごと
今日は

パパの誕生日です


もう何歳になったのか?

覚えてないんですけれど


パパは私より 学年が1つ上だけど

同じ年に生まれました



昨日は 夕食中に娘に

娘「ママ

パパはね

ママが思う程は モテないと思うから

そんなに心配しなくても

大丈夫だよ」


と言われました 笑



日々 彼を想う中で

ココロが折れそうになる事は

よくあり


私にとっては

つらい恋愛かもしれません


いつまでも

私のココロを 支配できると思うなよ👊


と 心の中 叫ぶ事も多い 笑



好きと嫌いは 紙一重だな

と思います


明日

彼の事を

大好きでいる自信は

全くない




反対に

明日も大好きでいさせて欲しいと

願います


いつか 又

彼が振り向いてくれる日は来るのかな?

もう 一生 無理かもな 笑



彼に贈る曲は こちらです


(音は0.8で出ます 遅め)