プライド | 犬と娘と 私のひとりごと
パパは今夜は遅いそうだ


やっぱり

私はバースデーケーキを用意出来なかった



今まで そんな事は1度もなかったのに


私のプライドが邪魔をした

私のプライドが許さなかったのだ


つくづく めんどくさい女だ 


とにかく 私のメンタルは
もう ボロボロだ


もう人を好きになる事が
どういう事か?すら わからなくなってきた


明日は土曜日

この土日で


私は又 彼の魔法にかかるのだろう


凄い魔法使いがいるものだな 




想太君が

2番の歌詞は 1番より
ずっと 切ないよ
と言っていたから

2番をずっと楽しみにしていた


泣いたわ 😭
号泣レベルの切なさだった

この曲 大好きだ