のんびり | 犬と娘と 私のひとりごと
なんてことない休日を過ごしています

が 私は ほんのりと しあわせに

暮らしております


もう1週間以上

娘は実家に寝泊りしているので


家は 久しぶりに
パパと二人きりで生活しています


娘は 実家での生活が快適過ぎて

冬の間は帰ってこないかもしれません


実家は 冬は暖かく 夏は涼しく


「暖房をつけていないのに暖かく

家とは 同じ日本とは思えない

まるで異国にいるようだ」

と 娘は快適さを表現していました


永遠に帰って来ないかもしれないな💦


自分の部屋も

自分だけの風呂🛁もあるから

快適な上に うるさい親はいないし

多分 天国なのだろう 笑笑



私は 久しぶりに 私の推しである

パパを独占出来て

お互い ハッピーというところだ💕


新婚時代とまるで違うのは

ラブラブモードでは 全然ないところ💦

相変わらず ソファーの端と端に座って

TVを見ている 😭

ただのルームメイトかもしれない 笑

いや ルームメイトの方が

きっと仲良しだろうと思う💦


ところで

私は仲良しの友達に

結構 夫婦仲を相談しているのだけれど


呆れるくらい

全員のアドバイスが同じなんだ


なんて言われると思う???




「夫婦仲?
そんなの 押し倒しちゃえば 良くない?」



どんな教育ママでさえ

ひとりとして例外なく

全員がこのセリフを言ってきた


私はもう

開いた口が塞がらなかった💦



私の相談は

多分 人からしてみれば

愚問なんだ

という事がわかった 笑



もう相談するのは やめた


パパと どうしたら

手を繋ぐ事が出来るのか?

で 悩んでいる私に


皆のアドバイスは 酷過ぎた 笑


私は 今まで

自分は行動力のある人だと思っていたけれど

皆の足元にも及ばない

という事が とてもわかった





今日は ホームセンターに

パパと買い物に行きました



そして 本屋にも

お目当ては これです


ゼクシィの付録です


雑誌は300円と安いのに

雑誌が 異常に分厚くて

重さが1キロくらいない?

ってくらい重かった


買うの 迷うくらい 嵩張る


しかも この歳で ゼクシィ買うとか

この人大丈夫? と思われそうで辛かった💦


買ったは買ったけれど

重すぎて 車から まだ 運べてない

明日辺り レポします



休みが終わってしまった


来週は パパのお誕生日がある

さて どうしようかな 笑