不審者 | 犬と娘と 私のひとりごと
今日は


実家から帰ってきたら


なんと

私の家のポストを開けて

中を見ている男と 出くわした


不審者だ💦


どう考えても

あれは 私の家のポストだ


声をかけて 注意をしなければ


と思って 男を見たら


なんと とってもカッコイイ男だったので


一瞬  なぜこんな所に
こんな素敵な男がいるんだ???

と 頭がプチパニックに陥った💦

と 同時に

カッコイイから まーいいか

とまで思ってしまった私だ💦


だけど やっぱり 声をかける事にした


私「そこ うちのポストなんですが」


なのに 男が 何も反応しない


私は 男の顔を睨み付けて やっと


はじめて


その男が

自分の旦那だった事に気が付いたのだ💦


旦那は旦那で

奥さんが 呆けちゃったのか?

と思って びっくりしたそうだ



私って人は

不審者であろうと 

きちんと 品定めをして

素敵 と思ってしまうんだな

なんて女なんだ💦



私は 一般人を見て
この人はカッコイイな
と思った事が

今までに
旦那以外では 
ひとりしかいないんだ(京都の人)


そのくらい
一般人を見て
素敵と思った事がない


だから 驚いたんだ


パパに話したら

パパ「貴方って 幸せな人だね」

と言われた💦


それにしても

自分の旦那を不審者と間違えるなんて


ましてや

自分の旦那を外で見て

惚れるだなんて


本当に どうしようもない女だな💦💦💦