これからは | 犬と娘と 私のひとりごと
今日は

朝食の時

パパの顔が 

死人の1歩手前の青白さで💦

これは 体調悪そうだな と思ったら

パパ「ちょっと体調悪い」と言うので

今日は 一日 家だな と思った


パパから 体調いいって言葉は

聞いた事がない気がする💦


可哀想だけど

休日に休ませる事しか

私には出来ない


娘は しばらく 実家で寝泊りしている

パパは いつ風邪をもらってくるか わからない



夕方になり

夕食どうしようかな?

と思った瞬間に

母から電話がきて

「夕食どうするの?

貴方の家族の分も食材買ってきたから

実家で食べない?」

と聞かれた


旦那が不調な事も

今日は出掛けない事も

何も話していないのに

流石だ


母には 全てが見えているのかな?

と思う事が多い



実家が近い事の利点は

限りなくある


甘い物が食べたくなったら

とりあえず実家に走る💨


毎日 親の顔が見られる事は

私にとっては 何よりも幸せな事だ


パパと結婚したからこそ

叶った事だと思うから

その事については パパに感謝している



ところで私は

この先

旦那好みの奥さんになれるよう

努力していきたい と思っている


夢は

文句のつけどころのない

完璧な奥さんを目指す

(外見以外で 笑笑)


主に 家事と料理だが


なので

ネットを休む事もあるかもしれない

前もって言っておきたい


又 倒れているのか?

という心配は不要です


とにかく

旦那が家にいて

休まるような 

快適な家にしたい


パパが癒されるような奥さんになりたい


誕生日を祝ってあげたくなるような
奥さんを目指す


今まで 手をかけていた娘が

手がかからなくなる分

旦那の為に これからは
頑張ろうと思う