好き?嫌い? | 犬と娘と 私のひとりごと
最近思うのだ


結婚前に彼が優しいからと言って

結婚してからも 同じように優しいとは限らない


でも1つ言えるのは

結婚前より 結婚後の方が

サービスが良くなる事は

あまりないんじゃないかな と思う


つまり 結婚前のサービスは

その人の最大級のもてなしなのだ 多分


だから 交際時に最高の彼氏だとしても

結婚しても同じだという保障はない


よく 考えてみてほしい


若くて 細くてピチピチの自分だったからこそ

そのサービスが 提供されていた訳だ


という事に

最近になって

やっと気がついた私だ 笑笑



最近旦那に怒鳴られた


ひみのエサを作っている工場が

災害で エサが作れなくなったのだ


今までのエサに代わる エサを

探すのは 至難の技だった


ちむひみは 大抵のエサは食べてくれない


やっと食べてくれるエサを見つけたが

今までの高級なエサと比べて

そのエサは安いが

信じられないくらい ひみが太りだしたのだ

しかし 反対に ちむは 痩せだした

同じエサを与えているのに

反応の違う犬達


私はちょっと 途方に暮れていた


そこで 太りだしたひみを見た旦那が



「犬の体重管理も出来ないのかよ

自分の体重管理も出来ない女が

犬の体重管理が出来る訳 ないか」


と 急に私に向かって 怒鳴ってきた


言っている事は

本当にごもっともだ


が 私は カチンときた


でも いつもの如く

私は 顔色も変えずに聞き流した


が 心の中では


そんなに太った嫁が嫌なら

貴方が 子供を産んでくれれば良かったんじゃない?

と 心の中は 怒りの炎🔥が燃えていた



結婚生活は難しい


好きという気持ちと

大嫌いという気持ちが

絶えず 交差するのに


何があっても

旦那の顔を見ると

惚れてしまう自分が

許せない






またまた

カッコイイMVだと思う

曲 ファッション 映像 ダンス

何をとっても 優秀だと思う

この世界観 大好きかも😍