活動休止 | 犬と娘と 私のひとりごと

活動休止かぁ

でもソロはやるみたいだから良かった


もう33歳かな

男としての岐路でもあるだろうしね

結婚する年齢に アイドルみたいな事は

正直 ソロでドーム埋める人としては

やりたくないのかもね


私が本人でも そう思う


なんか アイドルって

同じくらいの実力の人の集まりなら

いいんだろうけれど


この人の場合は 一人勝ちだからね


ビジュアルも実力もね


ライブ作成ビデオ見ていて思うけれど

実に細かい所まで スタッフに指示出していて

カメラへの指示も

うひゃーって感じなんだけれど


出来上がったライブビデオ見てみると

彼のこだわりが詰まった物に

ちゃんとなっていて

何回でも見てしまう作品になっている


細かい所で

オンナゴコロをきちんと掴む仕草がふんだんで

それを計画性を持って行い

それをきちんとカメラに抜いてもらっている


本当に 容姿的には 私の好みとは

全然違うタイプなのに

何故か 私の写真ホルダーは

彼の写真で溢れているのだ


本当に オンナゴコロを知り得ているのだと思う



グループで歌うと

正直 正しい音程が どこにあるのか?

まるでわからなくなるんだけれど

彼のソロパートに入ると

きちんと軌道修正してくれて

ほっとする