旦那の知らなかった事 | 犬と娘と 私のひとりごと

好きな人の後ろ姿って大好きで

ライブの時とかも

だいごさんが 飲み物飲んだり
後ろ姿になると
ずーーっと見てます💕
前向いてても ずーーっと見てるから
いつもずーーっと見てるんだけどね 笑




今日は 成人式ね


私は地元の学校 小中高に通わなかったから

自分の区の成人式には 友達がいないから
出席はしなかったんです

自分の成人式の日はパパとデートしてました💕


今日はパパと買い物と外食

ステーキ屋で食べました


そこで 食べながら

私は パパの驚愕の事実を知る事に

30年一緒にいて 気がつかなかった事でした💦


私「パパってさぁ
髪の毛 今日とかしてないの?」

パパ「何? ボサボサ?
とかしてないけど」

私「なんで とかしてないの?」

パパ「私は髪の毛は とかさないよ」

私「そういえば パパって 
ブラシ持ってないよね?」

パパ「私は 髪の毛は とかさない主義です」

私「とかした事ないの?」

パパ「ないよ 
髪に何かつけるのも好きじゃないし
髪を染めた事もないし
パーマをかけた事もないしね」

私「ガーーーーーーン
知らなかったあ」

そういえば 髪も自分で切っているしね💦


イケメンって 

結局のところ

何もしなくても カッコイイから

そうなる人もいるんだよね