ディズニーシーの長ーい長い記録、
読んで頂いてありがとうございました気づき



今回はおまけで ←
ディズニーシーで購入したお土産編!



ディズニーシーで
ココロさんが欲しがったのが
こちらのヘアアクセサリー目がハート

マーメイドラグーンで購入。

写真撮り忘れたので調べたら
マーメイドトレジャーというお店のこれこれ
ディズニーグッズにしてはお手頃ですよね?

ネットより引用



しかも作りもしっかりしてますよ気づき

ただココロさんは髪の毛が柔らかくて細くて少ないので

このヘアゴム使うの難しくて使えてない…😂


これもすごい可愛いんだけど、クリップ部分が固くて固くて…😂髪の毛少ないからやっぱりこの使い方は出来なさそう





下の写真で全部!

今回は結構お土産買ったな…

って思ってたけど、そうでもないかな?笑


パスタスナックとワッフルクッキー、

オルメルくんは自分に買いました気づき

(ゆーくんに似ていてかわいいと親バカ母は思っている)


ゆーくんに買ったタオルスタイは

最近のおすすめ品でも紹介したけど

ヘビロテし過ぎてリピ買いしたい





家ではゆーくんが

ずっと首からさげてるポップコーンバケット


ココロさんも下げてたもんね

ディズニーでつけたかったのね目がハート


なぜ壁向かってる?




そして、ディズニーシーから帰宅後

夜になり気づいたお土産足りない問題不安


で、うまくできてるんですねー、

東京ディズニーリゾートショッピング(アプリ)ではパーク入園時から

当日23:45まで購入可能?みたいで。



旦那さんの職場やお友達用

そしてディズニーシーの計画立てお疲れさま、

何か買っていいよ〜と旦那さんに言われ目がハート


マーメイドラグーンで買おうか迷って

結局やめていたエコバッグをニコニコ飛び出すハート


これ大容量だし

洗濯機でがんがん洗ってるけど全然大丈夫


絵がレトロな雰囲気で

本当可愛くて買って正解でしたキューン


羊羹2つあるのは旦那さんの単なるミス😂

美味しく2人で頂きました




ひとつ後悔があるとすれば…

このサングラス可愛かった…おねだり


サングラス好きなココロさん用に

次はなにか買ってあげたいな🕶♡