最近のお気に入り記録です気づき



こども服


少し前にNEXTベビーの服が可愛い!
とご紹介しましたが…



今回は楽天で買ったものを中心に。



まずは

過去にも色々購入している
SOWANさんのしっとりTEEと、
オーガニックコットンのボーダーレギンス。


TEEは私の好きなくすみピンクを

姉弟お揃いで購入。

手触りも洗った後の自然なしわ感も古着ライクで好み。薄手だけど、ペラペラじゃない。色違いもいつか買うと思う。


レギンスは今まで買ってきたものも好きだけど、過去イチの手触りでお気に入り。ボーダーだけなのかな🤔無地も欲しい 





そして

ココロさんの頃から

コニーの360°スタイを愛用している我が家ですが

久しぶりに新しいスタイを購入。


好きなワッフル素材✖︎くすみカラー!

大きさも◎

3枚セットだから好きな色が選びにくいのとカラバリが少ないのが残念ですが、リピートしてもいいなと思える品でした!

あと少し厚めなので好みが分かれるかな?



スタイ、TEE、レギンスを着てみるとこんな感じ


すごいおすすめなんだけど、先日1枚ほつれて防水シートがみえてしまい使えなくなった…乾燥機も使わずに大切に使ってたからショックだったんだけど、手洗い推奨って書いてあった😵💦耐久性は微妙そうで残念


あと、

先日ディズニーシーに行った時買った

タオル素材の大判スタイ!

カラフルなんだけど優しい色合いで合わせやすい!ディズニー行ったら2枚目リピ買いしたいほどヘビロテしてる

これもはじめの水通しでちょこっとほつれて耐久性は若干不安だけど、それ込みでも可愛い




そしてココロさんもお世話になってる

ヘビロテレギンス

今回はゆーくん用にも買ったけどやっぱり好き

真夏は暑いかもしれないけど、それ以外は年中着てる





最後に
ココロさんに買ったレインコート
恐竜さんになれるから喜んで着てくれるし
何より可愛すぎておすすめ
大きいサイズでも手首ゴムでしまってるから
問題なし



あと上の写真だと分かりにくいけど
このレインシューズもココロさんのお気に入り
本当にびっくりするほど軽くて🫢!
雨の日以外も履いて行きたがる




《番外編》
これはインスタ買いしたものだけど
シンプルで使い勝手良くて◎