季節の変わり目、
私、体調崩してま〜す🙋‍♀️


昨夜からのどは焼き野原🔥🔥
今朝から発熱……
それでも休むことなく通常運転の母ですネガティブ


鼻タレ小僧2人からの感染なのか
はたまた先週末参戦した
大混雑アンパンマンミュージアムで感染…?
前者であることを祈るばかりです🙏






   



それでは書き溜めしていた
季節の変わり目爆買い記録続編 ←

NEXTベビー編ですニコニコ


昨年ゆーくんの夏服で
大変お世話になったNEXTベビー。

サイズアウトしたものも、
使わなくなった前開きの服も
しっかりした生地で全然まだ使えるので
捨てられずにいます…昇天


先日ゆーくんの困った行動について
記事を書きましたが。



ロンパース肌着を着ていると
ひっぱりが和らぐので ←

ゆーくんがこれから着る
95cm以上の大きなロンパース肌着を求めて
久しぶりにNEXTの門を叩いたら
まぁやっぱりかわいい服ばかり…よだれ
見た範囲だとベビーと女の子の服に特にときめく



NEXTはセット売りが多いけれど
海外はそれが主流なのかな?

いくつか買ってみたので記録します気づき



買った商品はこんな感じ。





まずはゆーくんのボディスーツ。

これは真夏の肌着としては暑いかもしれないくらい厚めの生地。部屋着ならこれとショートパンツで充分かも


サイズは長さがだいぶ大きめだった

というかバイクへの落書きがすごいのよ



これはタンクトップ型のボディスーツ。

柄が派手すぎず可愛いんだよな

未だにロンパースやボディスーツやらの名前の違い全然分からない これも生地はしっかりめ




そしてこちらもゆーくんに。


触ったことのない感じのさらさらとしたすごく伸びる生地!夏涼しそうで良きニコニコ



で、これはココロさんに。

柄と色合いに一目惚れ…目がハート本当かわいい

左胸の緑のりんごだけふわふわしてた





これもココロさん用に

リブのTシャツ5枚セット。

値段、1枚800円くらい。


リブって結構体型拾う気がしてて

ココロさんはおなかぽこりんちゃんなので

大きめ買ってみたけどどうだろう…




そしてきっと家では

下着1枚で過ごすことも多いであろうココロさんにしっかり生地のパステルキャミソール。



こちらはベスト肌着。

撮影者の技量がなくて写り良くないけど

生地は薄めだけど

決してよくあるペラペラじゃなく、

よく伸びる生地で肌触りとても良いです!




どれもしっかりとした生地で

お値段以上の満足感!




   



実はゆーくんに買ったTシャツ、

タグのところに落書き?があって。


気にしすぎ?



その上にこの3点セットだけ

服全体的に海外っぽい誰かの香水みたいな香りが

…🤣


返品されたままの状態?なのかな?
なんとなく気になって嫌な感じだったから
NEXTに交換してほしいと連絡したら、

その場ですぐに返金、商品はそのままあげます
という神対応だった😇
海外とのチャットだったけど
日本語で大丈夫だったし反応も早かった👏

商品自体は気に入ったので
交換で新しいの欲しかったんだけど
捨てるなんてもったいないので
新しいのは買わずに、普通に洗って使います😂

対応も良くて余計に好きになったので
また利用しようと思います…目がハート


どうでもいい話でしたひらめき気づき




お風呂場での水遊び、はじめました