季節の変わり目を言い訳に
爆買いを続けていた私ですが。おやすみ



毎年西松屋で購入している子供たちの肌着
真冬以外は
夏用の肌着を着ていることもあり
気づいたら
ぱつんぱつんな上にもうヨレヨレ…


大きめですが、
これもココロさんに120cm調達!


いつも思うんだけど、

中央のリボンない方が高見えしない?笑


女の子はキャミソールのイメージだったけど

そういうわけではないのかな




この真ん中のレモン柄が絶妙にかわいい





そして

おちんちん引きちぎり問題のある

ゆーくんにはロンパース肌着95cmを。




西松屋だと

100cmのロンパースはさすがになさそう…

これサイズアウトするまでに

問題解決するのか……?真顔


くすみカラーがいいよねえ


これもレトロな感じでかわいい



そして

ゆーくんの部屋着にしたいやつ

ココロさんのサイズは見つけられなかった




そして私っぽくないチョイスだと

旦那さんに言われたこちら。笑




普段キャラものはあまり着せないけれど、

アンパンマン愛があるうちしか

着てる姿を見れないと思うと…ニコニコ



毎年買おうとした時には

かわいいものは完売してる、という過ちを

2年連続でしていた甚平を早めに購入ひらめき


早く着せたい飛び出すハート





そして今回、

私が1番ときめいたのがこちら…!


バイカラー?トライカラー?の

5分丈のストレッチパンツ目がハート目がハート目がハート

レギンスと思って買ったけど

レギンスと検索してもネットで見つけられなかった🤣



トップスに合わせやすいかと言われると

そうでもない気もするけれど、笑


私の好みすぎた




私個人的には、

怪我しやすい子供の膝は隠れてていいかな

と思っているので


5分丈ではなく、

ゆーくんにはゆるゆるに着せようと思って

95cm買いました気づき



いや本当にかわいい 

本当に西松屋散策、楽しい🙌





西松屋のロンパース1枚で

自分用に買ってもらえた

ダイソーのギターに歓喜のゆーくんニコニコ

胸元には滝ヨダレがキラリ★