つい先日
NEXTで子供服爆買いをしたんですが…




また、買いました。おねだり

そして、やっぱりNEXT好き。笑



姉弟お揃い服は

今までもちょこちょこ買っていたのですが…




最近ゆーくんを

外でも歩かせるようになってきて余計に、

改めてリンクコーデってかわいいおねだり愛

って思うようになり (今さら)



そして前回、

NEXTで買ったTシャツの柄と生地感が

私がお気に入り過ぎて。



これと





このセットをサイズ違いで追加購入。

特にこのセットは写真だと分かりにくいんですが

生地感が他にはない感じで伸縮性があってさらさら、そして絶妙な色




と、サイトで見つけて

一目惚れしたスタイ2枚組。


しっかりパイル生地で2枚で950円



はぁ、かーわいー目がハート(親バカ)


思ってたより前面が大きくて、滝よだれなゆーくんに◎



そして近い日程で

ディズニーシーに行く予定があったので、

その日来て行く服として

ココロさんにワンピースを。



旦那さんには

ディズニーランドに行く時のコスプレって

プリンセスの格好とかそういう感じなんじゃないの?って言われたけど、私は気にしない🥺



ココロさんは特に

着心地が気に入らないと着てくれないから

最悪当日着てくれなかったとしても、

家で着れるものにしたかった🥺



実際届いてみたら

思っていたよりもしっかり生地だったけど

とても肌触り柔らかで

部屋着としても着心地良さそう

特に白い方は肌触りもちもちしてて最高


少しレトロな感じ?が私好み


部屋着としてはいいんだけど

外でアクティブに動くのに120cmは裾が長かったかな🙄


ゆーくんも着たがったので🫶




そして

見つけてすぐ思わずカートに入れた

ベストロンパース(ていうらしい)

夏用のゆーくんの部屋着に良さそう!


ゆーくんはもうロンパースは卒業したい

体の大きさなのですが

ロンパースが必須である理由は

以前記事にしました…




夏の部屋着は

1枚ペラっと着せられるのいいなと

薄手だけど外出も出来そう


柄ほんとかわいい〜




大きさもちょうどいい!

首と腕まわりのヒラヒラは少し古着ライク?



めーーーっちゃかわいい(親バカ)




ただ、ゆーくんに買ったけど
女の子用……かな……?

いやいや、今はそんな時代じゃないよね


そのうち洋服なんてすぐ
選ばせてもらえなくなるんだし…🥺



ちなみに買った商品はこちら。





そして

ゆーくん用のディズニー正装も買いに

バースデイにも行きましたよだれ


トップスとレギンスは

着替え用に別々に着ようかな

やっぱりちょっとチョイスがレトロ?



これはココロさん用に120cm。


元々ココロさんが持っていたTシャツを

ゆーくんがお下がりで着れるので

それとイロチ買い…と思ってたら

微妙にデザイン違ったよだれ



そして私的に1番の掘り出し物が…!


ワッフル素材✖︎配色モノ✖︎くすみカラー

私の大好きな感じ


はい、かわいい〜(親バカ)




子供の洋服で

毎日楽しませてもらってます…おねだり気づき





荷物多くて立ち上がれずぐずるココロ🤣