マーメイドラグーンから移動して

ロストリバーデルタの
ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ
遅めランチをした私たちニコニコ




ポートディスカバリーに来て

ココロさんが一目散に寄って行ったものが…




Mr.インクレディブルならぬ



ミセスインクレディブル凝視



え、え、好きだったっけ???笑




映画観せてたことあったかなぁ🤔


と予想外でしたが、

スーパーマンの雰囲気好きだもんね目がハート



というわけでキャストさんに

家族写真を撮ってもらえました爆笑




アメリカンウォーターフロントへの移動のための

エレクトリック・レールウェイで

また新しいシールをもらったふたり気づき





ここで私と離れるのを嫌がったココロさん

私が座席を移動したら

離れて座ることになって不安げなゆーくん爆笑



こういう置いてあるもの、

子どもたちは全部楽しいよね




タワー・オブ・テラーに

自分の子供を連れてくる日が来るなんて…


となんだかここで急に感慨深くなった私




そしてディズニーで

私もココロさんも唯一全シリーズ観てる

トイストーリー飛び出すハート


本音を言えば

これだけでも乗ってみたかったけど…

また今度ねおねだり




このゲーム?やり方分からなかったニコニコ




ポテトベッドの講演に聞き入るココロ



そしてタワー・オブ・テラー横のショップで

はじめてのディズニーガチャガチャを。



そして2回目の給水…おやすみ


※パーク内に給水機があって、水がくめることをこの時は知らなかった…泣き笑い





そして私はゆーくんを乗せたベビーカーを押し

ココロさん✖︎旦那さんと別行動


オルメルくんの小さなぬいぐるみが欲しくて

マグダックスデパートに向かいましたが

なにやら怪しい雰囲気……




なんとその日は

どなたかの(←)新作発売日で

なんとかパス(←)がないと

デパートには入れない日でした笑い泣き

何もわかってないけど、入れないことは分かった笑




で、気持ちを切り替えて。

私がクリームチーズブラウニーを

どうしても持ち帰りたくて

ニューヨークデリを探して🗽




並んでる間にゆーくんはしっかりと休息






ココロさんと別行動の間に

残りのお土産とオルメルくんを探すことに。



ココロさんがだいぶ疲れてきたようだ

と旦那さんから途中連絡が入ったので



色々撮影する暇なく

高速スピードでショップを回り……




超偏食ココロさんでも帰りに食べられる

ちょうどいいお菓子をなんとか調達


少しでも他の味ついてたりすると食べないので

中が普通のマーブルチョコなのが逆に助かる





帰りがけに

東京ディズニーシーファンタジースプリングスライナーを見かけて思わずパチリ




リゾートゲートウェイ・ステーションには

リゾートライナーの展示があって

ゆーくんもつり革に触れられて嬉しそうでした



機械好きなココロさんは

ここで15分は遊んでた…泣き笑い



こんな写真も撮影できたひらめき




帰りは案の定少しぐずっちゃったけど



一度もベビーカーに乗らずに

体力すごいよ本当。





4歳になる前に

今度はディズニーランドに行けたらなー

と思うけれど、


最近もう暑すぎて熱中症が心配……

(そしてまたひたすら不安になってる笑)





行く前は考えすぎて不安だったし

ドタバタだったけれど、

とっても楽しい思い出が作れましたニコニコ




ながーいながいディズニーシー記録

読んで頂いてありがとうございました泣き笑い


最高のポーズ!