5月末に行ったディズニーシーの記録。


アラビアンコーストで
アイス休憩を挟んだ私たちは

マーメイドラグーンに移動しました気づき




マーメイドラグーン、

こんなに素敵だったっけ…目がハート


そして、なんか前より暗く感じた…

加齢による感じ方の変化?不安




ここではまずココロさんの希望で

ジャンピン・ジェリーフィッシュに並ぶことに。


私とゆーくんは少しラグーン内を散歩したり、

外から眺めてましたひらめき




ブローフィッシュバルーンレースも

ココロさんは乗りたがったけれど、

待ち時間25分だったので断念…にっこり


その代わり、

パワフルココロさんを解き放つために

待たずに自由に遊べる、

アリエルのプレイグラウンドに来ました!



その間、ゆーくんと私はお土産を買うため

キス・デ・ガール・ファッションへ。


この入り口はスリーパーホエールショップか



店内も可愛すぎる。



ちょっと緊張?眠たい?ゆーくん静かにしてました



お土産を買ったらシールくれました目がハート



ココロさんは

結構な暗闇の中も全く怖がることなく、

楽しそうにプレイグラウンドしてました爆笑




地図見つけると必ずチェックするココロ爆笑





マーメイドラグーンに来たら


セバスチャンのカリプソキッチンで

ポテトフライの調達をトライつもりが

その日はお休みで……不安ガーン




おもちゃも見てたけれど

ココロさんはいつものように

そんなに欲しがることもなく。笑

写真撮り忘れたけれど、ヘアアクセサリーを欲しがったので購入しました これはまたお土産紹介の時に



予定通り、

マーメイドラグーンのベビーケアルームへ指差し

きれいで最高でした




この時点で14時近くなっていましたが

とりあえず

ポートディスカバリーに移動することに…


今までに買えたのはアイスワゴンのアイスと

ポップコーン2種類のみにっこり🍿



ここでココロさんは

持参したおやつのパンの耳を。🙏





そしてまさかの

移動途中のロストリバーデルタで

予想外



ん??空いてる???

ここ待たずに入れそうじゃない???…!!!


と慌てて入ったレストラン


ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ


ノーマークだったお店!



ベビーカーから下ろしてもらって

動きたいゆーくん




念願のフライドポテトもありました…!笑

元々食べたかったスパイシースモークチキンレッグもあって大満足目がハート


待てないココロさん連れだし

旦那さんもディズニーで食事をこんなにしっかり食べられると思ってなかったみたいで嬉しそうでした…ニコニコ







長過ぎるシーの記録も次でラスト!


ココロさんが大好きなトイストーリー

そしてお土産編です気づき


ゆーくんも似合ってるぅ