5月末に行ってきました、

子連れではじめてのディズニーシー!





アラビアンコーストに入ると

すぐにジャファーのお出迎えが気づき目がハート


ココロさんはアラジン観てなくて無反応 笑




ジャスミンのフライングカーペットは

待ち時間が15分だったのと

ココロさんの希望もあり乗ることに目がハート



照明が絶妙に

ゆーくんの頭に乗っているみたい目がハート



さすがにはじめは怖がるゆーくん



でもふたりとも楽しく乗れました!拍手





次はディズニーのメリーゴーランド🎠

キャラバンカルーセルへ気づき


念願のジーニーに乗れました目がハート


私がジーニーに乗ってるココロさんを撮りたかった😋



腰ベルトもあるので

1歳のゆーくんでも安心して乗せられたニコニコ



子供ってこういうとこ好きだよね〜〜



ここでアイス小休憩🍦



普段アイスはなぜか欲しがらないゆーくんも

クッキーアイスはモリモリ食べてたよだれ



超偏食ココロさんでも

ほぼ全部食べられたようです…👏

私はクッキーアイスを食べ終えた後、ゆーくんとポップコーンカレー味を買いに並びに行ってた





シンドバッドストーリーブック・ヴォヤッジは

長期休止中でした…

次はぜひ乗りたいおねだり




このあとは

マーメイドラグーンへ…!🧜‍♀️