先日3歳半になるココロさんの
気になる行動を記録しましたが…



過去の記事をさかのぼってたら
以前にも脱いでた時期あったみたい 




自分の記事読んで、

そうだっかーってなった。


なんだったら読んでても

あんまりピンとこない。 ←



忘れちゃってる…ってことに

さみしさと恐怖を感じました

忘れられるから、

生きていけるってこともあるけどね




   




今回は久しぶり?の写真だけシリーズ。




最近ゆーくんは
午前中起きてられる体力がついてきたのか
うまく朝寝ができないと、

お昼頃にはリビングでこんな感じ。



え…? ちょっと一瞬ヒヤッとするよね


え…?


(散らかりすぎてるのは許して)


ハイチェアから落ちる前に私が気づいてよかったやつ




…ん?



あれ?



寝てました 🫶






いつも癒しをありがとう







加工なしでも

大丈夫な感じで笑った