最近ココロさん、
部屋の中で服を脱いでいます。




ゆーくんの世話をしていて

気づかないでいると


おむつも脱いでる時もあった…真顔





ただ、基本的には

おむつ以外を脱ぎます。


リビングで過ごしている時は

ほぼ脱いでると言ってもいいくらい。










最近は朝晩は涼しいことも多いので
暖房はつけずに、最低温度での
床暖房だけつけているのですが。

洋服を最近ひとりで脱げるようになって
嬉しいのもあるのかなと思ったり。


保育園でも
脱いだり着たりを自分でしたいので
たまに逃げ回ったりするようなのですが
ずっと脱いでるということはなく。

これ載せる意味あるのかってくらい隠してますが。笑

おむつは履いてます。




大人でも家では裸で過ごす

っていう人もいるし

清々しいのかな?爆笑






かと思えば

寝る前やる気になってるココロさん。

(旦那さん撮影)


どこ行くのー?