今回はなんでもないお散歩の記録。



毎年恒例でお散歩に行っている
ご近所の銀杏並木。

今日はアンパンマンを連れて。ほんわか



昨年来た時は産まれたてで

ずっと抱っこ紐の中でねんねしていたゆーくん。

こんなに大きくなりました




ゆーくんを薄着させ過ぎたので

途中からココロさんの着替えに持ってきた

大きめのトレーナーと

おとうたんのニット帽をつけられ。

(帽子は嫌がってポイした)



帰りはいつもと違うスーパーで買い物を。

子供用のカートがあってココロさん大喜び



こんな感じでカート押したがるよねー

人多い時間帯だと危ないんだよねー😂



帰りゆーくんは

母のコートの中ですやすやおねんね。






   





そして、別日。

ココロさんの
はじめてのお外散歩記念場所へ!

昨年も行こうとしてたのですが、
旦那さんのコロナ感染で時期を逃し…
楽しみにしていたメタセコイアの紅葉🍁



この日は朝早くに家を出て
電車とバスを乗り継いで行きましたニコニコ


公園に行くと勘違いしてた?ココロさん

途中で立ち止まってしまってぐずりそうになったけど

なんとか耐えた😂




今日の同伴はしょくぱんまんさまハートのバルーン



広い公園を歩くので

2人とも今年1番のフル装備雪だるま



久しぶりのバスです



公園到着気づき




朝の広い公園、最高です



ここが23区内とは思えない



2年前も思ったけど、

なかなか都内では感じられない

素晴らしい空気感で

もっと来ないといけない場所…!真顔





ココロさんは紅葉よりも

お友達が魅力的みたいでしたが…爆笑



素晴らしい紅葉🍁




ちょこっとだけすべり台で遊んでニコニコ



おとうたんの肩車で帰りましたニコニコ






2年前はヨチヨチだったココロさん




同じ場所に来ると、
子どもたちの成長を特に感じる気がします


2年前のココロさんの姿を
写真や動画を観ないと
もう忘れかけている自分がいます…


毎日の忙しさ、目の前のことに必死で
今の子どもたちの可愛さに浸れていない時間は
振り返ると本当にもったいない




自分の機嫌はしっかり自分でとって!

少しでも余裕のある毎日を
少しでも笑顔でいられるような努力を
一番に考えていきたいなと思います真顔ぽってりフラワー




いつも癒しをありがとう