先日ココロさんとふたりで
西松屋までお散歩とお買い物に。


その際たまたま通りかかった並木道が
とても綺麗に紅葉していて。


そうか、
ちょうど紅葉の季節か…!びっくり

ということで。笑








せっかくだから紅葉を見に!🍁
メタセコイアの森に行ってきました。



予想以上に絶景で感動しました!🍁🍁






先日ファーストシューズを購入したことを
記録しましたが。


ファーストシューズを履かせて
はじめてお外で歩かせてみようと照れ



はじめての公園たっちには
最高のシチュエーション!🍁🍁






靴は相変わらず
慣れておらず履くのを嫌がるので…💦


ベビーカーから下ろす直前に
サッと履かせちゃいましたハッ





予想通り、
ビビリちゃんのココロさんは
ファーストたっちは号泣照れ

ファーストタッチの使い方違うけど



泣いてよろよろしてたら
まさかの早速自転車にぶつかりそうに


私たちも
ココロさんに夢中になりすぎガーン



でもすぐに
自分のファーストたっちに
拍手していました拍手



素敵な写真過ぎやしないですか拍手

片足めくり上がってる




手を繋いだら
随分と安定して歩けていました照れ


予想していた以上に
たくさん歩くことができました!


一生懸命に歩く姿もまた
可愛すぎましたおねがい






ココロさんは薄毛ちゃんなのもあり、
指ちゅぱちゅぱしていたりすると余計に
赤ちゃん感がまだ抜けきらないのですが。♡




ひとりで外を歩く姿に
もう赤ちゃんじゃないんだよなー、と。


当たり前のことなんですが…
娘の成長を改めて感じました。🥲







メタセコイアの森は
娘が夢中になっている
ムーミンの世界のようでした。


また来年も行きたいな〜!