旦那さんのコロナ前、

銀杏並木を見に
家族4人でお散歩した時の記録ですイチョウ
クリスマスの記事はまだ全然書けていないので後日…🎄




お昼にはうどんを食べてから。


ゆーくんは

私の抱っこ紐の中でぬくぬく。ほんわか



この日は曇り空でしたが

風もなく寒すぎない日でお願い


はっぱをパラリ。




ちょうど1年前も

ココロさんと2人でこの並木道を通りました…





今回はココロさんこの石畳にハマり

15分はここにいた気づき




それを眺めていると

嘘ように銀杏の葉っぱが

ゆーくんの頭の上にハラリ。イチョウ



ココロさんとゆーくん



このあとココロさんは

近くの公園で遊びまくりスター


旦那さんの抱っこ紐の中でおねんね。





旦那さんは2歳児を

私は1ヶ月児をそれぞれ抱っこ紐に入れたまま

産後初めての束の間のティータイム…ニコニコ






子育て夢中期間は

夫婦の時間は後回しになりがちですが…


もう少ししたら

あえてこういう時間も

作っていきたいなと思いますチューリップ紫チューリップ紫






ちなみに、

昨年ココロさんがはじめてお外であんよした

この思い出の公園にも行きたかったのですが

旦那さんのコロナで時期を逸しました…泣き笑い



なので来年、

次はゆーくんも一緒に行きたいですニコニコ飛び出すハート