こんな時間に久々にブログ書いたよ。 | CHIMU《生田ちむ》Blog

CHIMU《生田ちむ》Blog

2015年レースクイーンデビューデビューしました。
SuperGT 2015マネパランボルギーニwithクロコクィーン。
SuperGTペイビットエンジェルス
S耐フロンティアキューティーズ
カレンダー発売中、レースクイーン大賞挑戦中!

こんばんはー!



今月から担当しているクイーンズメール
ですが反応があったり嬉しいです*\(^o^)/*


まだ登録してない方は⇧のURLから
受信してみてね!!

毎週金曜日、ちむからみんなにメールを流すよチュー(月曜日から木曜日までは他の人が担当してメール流します!)



最近ばったばたでしたー!


ブログもかかなきゃかなきゃと
頭ではわかってても
出来てなくてごめんなさい。


しんぱいしてDMくれたりとかしてありがとう。

そしてDMは返事できなくてごめん…!




明日からのsuperGT菅生戦ですが、
ツイッターやクイーンズメールにも
書きましたが私は行きません!

東京から応援してまーす!!



行きたかった…!


あと
7/25は久しぶりに
おしゃべりしにきてね!
撮影タイムもあるよー!
7/31のフォトセミナー撮影会も
予約開始しました!




今日はポケモンGOを
ダウンロード開始されてやってみたけど

ハマるかと言われたら…

微妙なところですね笑!


それより街のみんなが歩きスマホをして
事故が起きないか心配あせる(もう起きてるか)


夢中になっちゃう人もいると思うけど
移動中とかは危ないのでやめてほしいな。


周りの人のこと考えてね?

被害に遭う人も迷惑だし、
自分もそうゆう事故起こして家族とか
友達にも心配かけちゃうんだよ。
人生変わるんだよ。


ちむも自分の家族や身内、友達、
関わってる人、
ファンの人が
被害に遭わないか心配。




やってもいいけど
マナーは守って楽しくやろうね(*^_^*)


これは本当多くの人に伝えたい。
伝わってほしい。


{F3D52BC5-6ECC-4071-89ED-24BFD0EE89F5}

ちなみに本物ダウンロードして、
まだこの状態から進行してない…笑

偽物にもきをつけよー!汗



さてさて今日まで2日間開催された

【新橋こいち祭り】ですが

久しぶりに会えた方も多く嬉しかったです!!


{D1760C3E-5488-4B16-BFAD-373FE496109F}

ラインナップ〜ドキドキドキドキ

{477842D6-9827-49DC-8298-B5EB09EE7220}

グラサンVer.

{76B95F43-2435-40FA-8EDB-569762308AE0}

実際使われてるボートも置かれてました!!
ここで実際に座って記念撮影もできたんです!

{FAE895DE-6F46-4BD2-B420-0C58D6BF9B00}

注意。プライバシー保護のため
スタンプで隠しました!
車横ならぬ、ボート横立ち!!


{E73494E6-845C-46F9-A06D-F2681D71DE8D}

なっちゃんと休憩ずっと一緒で
楽しかったぁ(^-^)♡
サングラスしても強そうに見えないうちら。笑

{A9012C31-45D5-400D-A2E8-1D1227A077BA}

去年と衣装が違ってセクシーな感じでした!!
とってもかっこいいよね!

去年はブルーだったけど今年はイエロー!!

{1DE7150C-53C4-422B-B41E-3BDA140CEA42}

と、恒例のボコスタイル。笑


1日目のカメラ対応があまりに多くて
2日目は1人一回のみ、となりましたあせる


カメラで撮った人は
SNSで#新橋こいち祭りとか #ボートレース
ってハッシュタグつけて投稿してくれたら
嬉しいなドキドキドキドキ



ということでー、今回はさらっとなブログで
終わりー!




寝なくては!!汗


それじゃあ、
ばいばい!

えっ?
先に切って?


いやいやあせる


じゃあ一緒に切ろー!

いっせーのーせ!!!









きってないじゃーーーーーーーーー







#以下省略。
(SRより恋人の電話の寸劇。笑)




にやにやした?

おやぽむよ〜♪( ´▽`)笑