SuperGT菅生戦×ワンフェス | CHIMU《生田ちむ》Blog

CHIMU《生田ちむ》Blog

2015年レースクイーンデビューデビューしました。
SuperGT 2015マネパランボルギーニwithクロコクィーン。
SuperGTペイビットエンジェルス
S耐フロンティアキューティーズ
カレンダー発売中、レースクイーン大賞挑戦中!

こんばんは!!


7/23,24はSuperGT 菅生戦が行われていました!!

私達の応援する360号車は
予選12位、

決勝12位という結果でした(^ ^)



今回私はお休みで、

現地には桐谷流華ちゃん、望月さとみちゃん、如月くるみちゃん、瀬戸ういかちゃんが
行きましたラブラブ


予選日からSUBARUがクラッシュしたり
ざわざわとタイムラインに流れてきてて 

え?!どうゆう状況!!?

と、きになっていましたが
菅生では魔物が暴れて
すごいレースになったそうです。

赤旗でレース終了ってびっくりした!
オートスポーツ←詳しく解説されてました!



これ読んでたら興奮して目が覚めてきたあせる


お留守番の間はちむは別のお仕事をしていました!


幕張メッセで行われた
ワンダーフェスティバルというイベントの
ヒーローズブースで、
配り物、被写体をしていました( ^ω^ )♡


たくさんtwitterでは載せたけど、
ここでも載せておきます♡

{85C50B61-EF4C-486D-8615-1C4AB6858636}

肩出しへそだし足出しスタイル。笑

{0548D30D-F35C-4407-A54B-A21B2C39644C}

カジュアルでシンプルだけど
意外と人気でこうゆう衣装実は好きって声も聞きました(*^_^*)♡


{0EF0E1C3-C17F-423D-98DE-A52337362FA1}
 
遊びに来てたふとんちゃんにも会えたよドキドキドキドキ
嬉しくて寄りすぎた(爆)

{BD71A91E-4D15-47BD-81F8-76B7520FA819}

定着してきたボコポーズ。笑

{08444A34-C970-4FD4-ADDD-45B94FF5ECB0}

ちらっ|A°)╮チラッ

ごくごく一部だけど差し入れの写真も。

{098F4CC6-CE1E-43DE-A7F1-BE98082A67A7}

顔用日焼け止めありんす!!

{4A6592FB-4C7B-46C0-ABBD-E845C280B570}

猫ちゃんもドキドキドキドキドキドキ

ということで、
今週はたくさんの人と会えた週になりました*\(^o^)/*



いつもtwitterみてます!とかブログみてます!
とかちむちゃん?生田さんですか?って

声をかけられると嬉しかったです!!


前から知っててくれる人にも
レースクイーンになったのー⁉︎とかも嬉かったな(^o^)



また会えたら嬉しいですおねがい



その後も家に帰る前にカフェに寄って
そこがWiFi飛んでたから
久しぶりにSHOWROOMを

ちょっとだけやったんだけど、
終わった後に久しぶりに動いてる所見れてうれしかったとか、元気出たとコメントを頂き



本当に嬉しかったです(T . T)


ちむも楽しかった!!


ありがとう。


告知ー。

明日はパドックガールズカフェ出勤です!
久しぶり。

7/31はsmoothフォトセミナー撮影会です!

8/6,7 SuperGT富士
8/11 リムジン撮影会になるかも?
8/12,13 コミケ

以上っ。




めっちゃねもい…(T . T)


明日会える人はよろしくね!!

ではでは。