6/19smooth撮影会私服編(っ´∀`)っ | CHIMU《生田ちむ》Blog

CHIMU《生田ちむ》Blog

2015年レースクイーンデビューデビューしました。
SuperGT 2015マネパランボルギーニwithクロコクィーン。
SuperGTペイビットエンジェルス
S耐フロンティアキューティーズ
カレンダー発売中、レースクイーン大賞挑戦中!

今日は普通のちむバージョンの
ショールームでした!

見に来てくれた人ありがとう!!

花魁は卒業。。



イベントは終わったし、
花魁卒業しますといったので…寂しいけど。



また帰ってくる日を待っててねドキドキ

(ははーっ)




そんな今日は一日フリーでした(^^)

カートの疲れからかもう体が重たくて
しばらく動けなかった!(笑)

なのに、大掃除始めてスッキリできて
良かった!!

やっぱりお部屋綺麗な方が落ち着く音譜



と、いうことで。


急ですが先日6/19のsmooth撮影会、私服編を載せていこうと思います(*´ω`*)


来てくれた方ありがとう!!



スタジオは目黒にあるittoでした。
駅からバスで行くみたいですねあせる

でもその分とてもいい写真を
撮ってもらいました\(^o^)/



元々は2人の予定でしたが
その前の浴衣を撮ってくれた方が

戻って来てくれました♡♡


初めは、休憩中に見かけて
あれ?なんでいるんだろう?
ほかの人かなぁと思ってたんですが

ちむで、びっくり。

いや本当に嬉しかったんです!


遠いのにスタジオに来てくれた方
みんなありがとうでした!!




それではお気に入りの写真を載せていきます。

今回は全部yasuくんの作品です。

これ確か5部だったんだけど、
ギリ自然光入ってたかな。

私服もめっちゃ悩んだけど、
シンプルで行きました。
それでも少し小物の柄ストールをいれて。

これがあるのと無いのとは
全然違うだろうなと今改めて見てて思った。

スタジオの雰囲気と合ってて良かった!

{3AE6636A-51BB-450B-AC21-6D6FED9DB450}

いきなりいい写真だとおもった。
スタジオの雰囲気はアンティーク調のものが多く外国(広いくくりw)の雰囲気がありました!

{F95C9B38-DBFD-4E08-9C3F-5182BD39D6A4}

このポージングは指示してもらって
やったんだけど雰囲気にあってて
カッコよくきまってたので、お気に入りです音譜

{90AADBDE-C01D-43AC-8616-CBA89DC4EE55}

少し緑があるここの場所。
で、ちむぽむになりました(笑)
この写真、Teamちむぽむの方は
いつか手に入るかもね(意味深)

{B2C7FD0B-F95A-4C08-BD08-2981FE54C02E}

むぎゅ~っ。ぽむぽむ。

{C2329759-36CA-40DC-AC95-2B69A78968EC}

もうこれはTwitterでも載せたけど
寂しそうな悲しげな表情。

カメラマンとはたぶん撮りたいイメージが
合ってるからこそいい瞬間に
撮ってくれてるのかな?と。

{AF020AA6-9323-43E6-9566-75296670EAE2}

これも。
ただの目線外しじゃなくって
ちょっぴり考え事をしているような、
そして画的にかっこいい感じで。
それを最大限に引き出してくれてる
構図だと思った!

{4FC48DF2-5A94-42AB-9438-631E3B440B6A}

ここは奥の場所で暗かった!
でも鏡があったのでそれを使う\(^o^)/
なかなかライトの関係で撮る方は
難しかったと思う。

{70B7FA71-DE76-4FE1-B766-BAA849D8D88A}

アンティークな雰囲気にセピアも合う!

{EA75DB0C-F5E7-4CD0-86C1-DC8D71F06178}

ここの場所大好き\(^o^)/
髪あげたこのショットも爽やかになったね!!

{73ACC875-D09C-44AC-B7F5-D93FD7A9D0E3}

訴えるような目。

{BDA2B294-4988-46A6-A4A3-194B5B55EC6B}

本当に爽やか。
こうゆう場所では白い服が1番映えると思った!

{D2595F58-1133-4707-91A0-64740D6482FD}

さっきより大人っぽいかな。
振り返り。斜め構図からだから余計に(^^)

{230745E2-5B87-4715-95D7-16E41A1D869C}

全身。ウエストラインが綺麗に見える。
ありがたい。←
この衣装で登場して
来てよかったって言ってもらえて
本当よかった!嬉しかった!

{2F5F4417-E5AC-407E-B877-A73AE3388DB3}

このアングルってなんか新鮮ですきだった。

{32D22F5D-3168-41C4-B15A-51D3328801A6}

階段のところも雰囲気変わるしよかったね!
ちむ的に先にTwitterで上げてもらったやつが
お気に入りだったけど、Twitterで載せたので
あえてみんなが好きそうな?、
甘えた顔のやつ。(笑)
おねだりちむちむ。


ということで
ここのスタジオすごく良かったし
また来たいなぁと思ったよ!


初めての場所なのに
すぐにイメージを考えてくれる
みんなもすごいなぁと思った!!


たくさん好きな写真撮ってくれてありがとうございました!!





たくさん撮っていくうちに
モデルの好みもわかってくれて
考えてくれてイメージしてくれて
笑顔の写真が欲しい人は
笑顔にさせてくれるし
そんな心からの表情は見ててもわかるよね!


作品撮りで笑顔だけじゃなく
クールな物思いにふける表情や
カッコイイって思うような写真も
最近は意識するようになったので
その切り替えもできたらいいなって思ってる!


もっと色んな表情を撮りたい、
色んなカッコイイ作品を作りたいって
おもってくれたらいいなぁ。


撮り終わっても反省や次回の課題とか
考えたりとかする人って


すごい。

一生懸命カメラの事も
モデルの事も考えてくれてるんだなーって。



でも全然、おしゃべりしながら
楽しく写真が撮れたらいいなーって人
大歓迎なんだよ(*´ω`*)



カメラも写真も撮り方も考え方も
ぜーーーーんぶ
人それぞれなんだからね!




気持ちが大事。



きっかけが他でちむに会いたくて
カメラ始めてみたとかも本当に嬉しいし

初めて撮影会行こうと思ってても
他の人の作品みたいな自信がないとか

そんなこと言わないでね(><)


ちむも会えたら嬉しいって思うから
自信がないって人も
会いに来てくれたら嬉しいよ!


あとTeamちむぽむじゃないから
行きづらいとか思わないでね。

誰でも大歓迎です。ほんと!


全然初めてでも気軽にドゾ。







ちなみにスケジュールは
7/2  フェスタソーレ←予約できます

{9736AF16-A118-45E9-BFE4-03C228E3FCC7}
各部2時間です(*´ω`*)

7/3  オフ会←一部だけ1人枠あきました。
7/31 smoothフォトセミナー

今週展示会ありますが、ブース名はまた確認してからで!
DMは本当にごめんなさい。

独り言でもリプの方でお願いします!


ということで、
また2時間くらいかけてブログ書いたので、
皆さんのイイねとコメントも待ってますドキドキドキドキ




あぁ、、おなかすいたぁ。←


はっ!明日はグラビア撮影!!

いかんいかん。(笑)





それでは

これからもふんわりまろやかな時間を
お過ごしください牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたまドキドキ



ちむぽむ寝ます…\(^o^)/たぶん。
眠れたら。(笑)





であ。

{6DACDF4F-F42C-49B9-8682-D92179E0CF95}


キリッぽむ。
(なんてセクシーで凛々しい顔をしているんだ!!)