書きたいことが溜まっておるのじゃ。(`・ω・´) | CHIMU《生田ちむ》Blog

CHIMU《生田ちむ》Blog

2015年レースクイーンデビューデビューしました。
SuperGT 2015マネパランボルギーニwithクロコクィーン。
SuperGTペイビットエンジェルス
S耐フロンティアキューティーズ
カレンダー発売中、レースクイーン大賞挑戦中!

フェスタソーレの私服編、DOESライブのこと、昨日のチキチキカート大会のこと、

書きたいことが溜まってますあせる



まず書くことはみんなに協力してもらった

これでしょ!


ってことで、
SHOWROOMフライデーの
カラーグラビア掲載をかけたイベント

お疲れ様でしたー!!!



{181FBCDF-E6BA-4D28-BA74-CC31DA1EDE58}

6/10から始まって、
6/23までの2週間近くの期間でした!!
 

最終日は🙇元々5位の人と13万ポイント差があって…

正直どうしようと血迷って
バニーちゃん配信するとか
2回目の配信の後に
ツイキャスをやったりと…

必死でした(笑)


結局いつの日か定着してきた花魁配信に戻って
かけぬけました!!!


5位の方も最終日の日付変わる
一時間前からの配信で一時は
17万ポイントも差が
開いてて…。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。




でもいつしか誰が、というわけでもなく
一人一人が最大の努力をしてくれて

ラストまで頑張ってくれました!!


タワーだったり、くま10だったり、
色んなギフトや、
ギフトは初めての方もいたり、
配信中にも星を集めに行ってくれたり、


ラスト5分でドラマが生まれました。

感動だよぉ。。


時間になって配信を切る時は
6位のままでした。

みんながこんなに頑張ってくれたのに
ここで切らなくてはいけないなんて辛かった。



でも、表示更新されてなかっただけで最期の最後でまさかの逆転する事ができました!。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。




{4DA40885-3854-4B8E-A8D9-98FD53E8FDAA}

!!!!

すごいよー!(><)


感動した!!!!!


5位と6位の特典が全然違うので…。

5位は
フライデーに名前と写真が載るのと、
電子書籍でグラビアも披露。

そしてレベル20到達したから
編集者さんと面接する機会が与えられるの!!!


ありがたい!!!





その後、感謝祭としてまた15分後に
配信したよ\(^o^)/

少し時間を開けたのはこれを書いてたの。

{79C396D6-E910-4B5E-8706-7A639AA84CD2}

配信でみんなと共有しようと思って(*´ω`*)
やっぱり文字の方が配信を見てる側としては
スクショもできるし、残るし、
感動共有と気持ちが伝わるかなぁと思って!

{EF4BD3F5-8981-419A-8740-F654B3BA0EE0}

ほんとだよ。
好き。

{106DA838-567C-4507-B7D8-B50A3CE949D2}

底力見せてもらいました!
ちむぽむじゃない方も応援ありがとう。
でも、応援してくれたみんなは
もうちむぽむなんだよ\(^o^)/←

{4C4C9F89-CB7C-4523-926A-632C0B34FB69}

ランキングも3位まで発表!!
けんちゃんの職場の方もありがとうございました!!
ペアさんも最後まで協力してくれてありがとう。
本当に感謝です!
ケニーさんは途中からだったのに日々の配信で巻き返してましたね!

{20C2D510-410F-4750-B29C-42BC455B067C}

日付とサイン。

{C752C491-20D9-4D84-8F7C-07DECDA05F03}

突然のAKB48のような卒業発表。


…からの

みんながえぇ~!!!
ってコメントが飛んだのを確認して

{6DFC3914-38C0-4C88-80D2-AEEB48F2BE1A}

いつもの。(笑)
みにゃのもにょー!!!
しじゅまれ~!!!!

から、

{AE0F5CDF-75EA-42D5-BD99-343BE946D4EB}

こちら。
コントかよ!ネタかよ!
というコメントが(笑)

この書いた紙がみんなほしーって
ゆってくれたけど
喧嘩しちゃうので
今度の7/2フェスタソーレの撮影会、
7/3のオフ会に持ってゆきます♡
一緒に写真撮ってくれたり自由にドゾ。
もう一度あの時の事を思い出しましょう(^^)


感謝祭の配信が終わった後も
疲れてるのになんだか興奮冷めやらぬで
みにゃのもにお手紙を書いたよ。
時刻3時33分からw


{D7C6E861-7E3F-40D0-96F7-7142403311D2}

{A67570D2-9FEB-4931-8101-189E34397810}

{9F8C0394-9F61-4CD2-B44D-4EF662EE100C}

またいつの日か。
というか、今日はあのあとの流れで
最後の配信でゲーハー祭りになったのでww

そして本日の22時から
SHOWROOMを配信するので
ドレスコード、ゲーハーで集まってください♡

{F1D5017A-3334-466E-83A7-ED38BFF39A38}

てんっ。

{4187EC2E-6B44-4E6A-9841-9F39DC29BB6D}

«持ってる星を全部よこしな»
の顔。(笑)



明日はさっそくフライデーの撮影いってきまーす\(^o^)/

ではでは。


ドキドキスケジュールドキドキ
7/3  オフ会
7/31 smoothフォトセミナー