10月がんばりたいこと 10/8 | 開店休業

開店休業

アラフォーシングル生活ブログです

 

 

ちゃんと実家に帰れましたーーー

 

 

やっぱり苦手赤ちゃん泣き

 

 

 

 

 

でも私なりにがんばったし

 

 

少しずつ成長していると思いたいです

 

記録

 

 

  • 体重 … -3.1㎏

 

  • 体脂肪率 … -2.8%

 

  • 筋肉量 … -0.8㎏

 

  • 総摂取カロリー … 1203㎉

 

  • 気づき

 

お母さんの料理、おいしかった!!!!!

 

以上笑

 

 

 

週1ジム + 宅トレ

 

ジム行けるかなと思ったら寝坊して

 

 

夜行けるかなと思ったら新幹線で疲れて

 

ジムは明日行けたら行きます

 

 

新幹線で乗り物酔いした?

 

なんか疲れたので

 

 

回復したら宅トレしますーーーーー

 

 

 

 

お酒一日おき

 

行きの新幹線で缶ビール1本

 

帰りの新幹線で缶ビール1本

 

飲みました

 

 

 

え?2本で終わったの素晴らしすぎる!!!!笑笑

 

でも明日も飲む予定なのでよだれ

 

明日も飲みすぎないようにしたいです

 

 

 

筋肉量

 

 

もう気長に待ちます大泣き大泣き大泣き

 

 

見た目は以前より筋肉が育ってる気がするんだけどなぁ

 

 

でも見た目がよくなったのは何よりですよね