2つ使ってみましたー

 

 

どちらもいい感じでした

 

 

 

sisiは使用後肌が白く明るくなる感じ

 

 

水素パックはうるおいアップな感じでした

 

 

欠点としてはどちらも排水溝に残りがちなところ

 

 

あと水素パックは首や服に垂れがちなところです泣くうさぎ