10月がんばりたいこと 10/7 | 開店休業

開店休業

アラフォーシングル生活ブログです

 

 

大学院生活が始まりました!

 

がんばりますえーんえーんえーんえーん

 

 

 

 

記録

 

 

  • 体重 … -2.9㎏

 

  • 体脂肪率 … -2.7%

 

  • 筋肉量 … -0.8㎏

 

  • 総摂取カロリー … 1303㎉

 

  • 気づき

 

昨日は食べ過ぎたので今日は1100㎉台に抑えたかったけど

 

 

宅トレ後にプロテイン飲んだから超しちゃいましたえーん

 

 

でもあすけんのキャラクター未来さんに褒められたからいっか笑

 

 

 

 

 

週1ジム + 行かない日は宅トレ

 

なんだかんだで13764歩歩きましたー

 

大学のある街の雑貨屋さんに寄りたくて笑

 

 

 

 

ほんとは今日ジムに行こうかなと思ったんですが

 

なんか疲れちゃってショボーン

 

 

 

だけど、Youtube見ながら宅トレもしました!!

 

 

なんか今日暑くないですか?

 

 

シャワー浴びたのに汗だく爆笑

 

 

 

 

お酒一日おき

 

今日は休肝日です

 

昨日3杯しか飲まなかったのに休肝日だなんて!

 

えらすぎ笑笑

 

 

 

 

筋肉量

 

 

筋肉量は太る前と変わらず笑い泣き

 

 

太った損じゃないか!!!!!!!笑い泣き笑い泣き

 

 

今日宅トレ後にプロテイン飲んだから

 

今後に期待です!!

 

 

 

 

では、明日は苦手な実家に帰ろうと思うので

 

 

早く寝て備えます笑