シャンプー研究2 | 開店休業

開店休業

アラフォーシングル生活ブログです

 

 

有名キャバ嬢さんが使ってるらしいということで

 

 

 

ミルボンのスムースシャンプーを使ってみました

 

 

 

 

 

 

 

もちろんよかったんだけど、

 

 

やっぱりミネコラかなぁ

 

 

でも、これもずっと使っていくと感動が減るんですよね

 

 

 

 

ずっと使うと効果が減って

 

 

久しぶりに使うとめちゃくちゃ効果が出る

 

 

ってことありません?

 

この現象に名前を付けたい笑

 

 

 

「久しぶり効果」笑笑

 

 

 

 

他の化粧品でもあるかもしれないけど

 

シャンプーは特にその傾向があると思う

 

 

 

あと、パーソナルのめちゃくちゃ髪の毛がきれいなトレーナーさんから

 

 

エッシェンシャルのヘアパック

 

 

 

 

 

 

これをお勧めしてもらって

 

 

エッセンシャルーーーーーー???

 

と思いつつ使ったら

 

 

 

本当によかったです!!!!!

 

 

知り合いからの口コミ大事!

 

 

 

あとは、

 

ネットの口コミがよくて

 

 

オルビスのミルク

 

 

 

 

 

 

買ってみましたが、まあまあだったかな

 

 

でもこりずにオルビスのトリートメントスプレー

 

 

 

 

 

 

も買ってみましたが、

 

これもまあまあでした

 

 

 

今後は有名インフルエンサーさんが使っていた

 

 

 

 

 

 

 

これを使ってみたいなと思います