毛穴用下地研究4 | 開店休業

開店休業

アラフォーシングル生活ブログです

 

レカルカの毛穴用?っていうかシワ用下地??

 

 

を使ってみたのでレポしますーー

 

 

 

インスタかなんかで、毛穴にも効くって見て試してみました

 

 

 

 

 

 

 

勝手な分類としては、潤いながら埋める系の分類

 

 

でも、私の手ごわい鼻の毛穴には、普通な感じでした

 

 

 

で、もったいないので、

 

本来のシワに使ってみようと

 

 

 

おでこの悩みのシワとか、

 

最近ファンデーションが溜まる目尻のシワに

 

 

下地代わりで使ってみたらやっぱりよかったです!!!!

 

 

何度チェックしても目尻のシワにファンデ溜まってなかった!!

 

 

 

マッサージピールかフォトシルクプラスのおかげで毛穴治安がよくなってきた気がするけど

 

この湿度&気温でお鼻がテカっちゃってるので

 

 

 

引き続き毛穴用下地の研究を続けますーーーー