2024/06/23 日課 | 開店休業

開店休業

アラフォーシングル生活ブログです

 

今日のよかったこと

  • 壊れたシュレッダーを修理に出せた
  • ジムに行けた
  • お掃除したり買い物したりけっこうやるべきことができた
  • お仕事もちょっとできた
  • 依然としてダウンタイム中だけどお肌の調子はよい
  • 傷が治ってきて傷跡もよくなってきた
 

 

今日の嫌だったこと

 

 

 
  • 街中かわいい子多くない?自分がイケてなく思ってへこんだ

 →人と比べてもしょうがない!でも比べちゃうよねぇ

 

  • バジルちゃんが摘心後なかなか大きくならなくて心配

 →心配しつつ様子を見る!信じて諦めない

 

  • 試験が近づいてきて心配…

 →無理せずやれることやるしかない。自分の心と体の健康が一番大切だから無理しない

 

 

 

もうすぐでパーソナルジムに通って1年なんだけど、

 

体重は変化なし

 

体脂肪率が(日々変わるけど平均して)1%減ったかなって感じです

 

 

 

自分で感じる見た目の変化としては

 

  • 二の腕のポチャ感がなくなった!
  • 腿張りがすっときれいになった気がする
  • 胸の削げ感がやわらいだ?
  • ちょっと胸に筋肉付いた?
  • ちょっとヒップアップした?

 

って感じです

 

あとは整体の先生に背中に筋肉がついたって言われました

 

 

 

今の限界はここまでで、

 

今より筋肉を付けるには食事を変えたほうがいいのかなって

 

思います

 

 

でも正直太るの怖いーーーーーー泣