ファンデ研究1 | 開店休業

開店休業

アラフォーシングル生活ブログです

 
恥ずかしい話なんですが、
 
酒癖を治したい…魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける
 
 
 
  1. 酔いすぎない、
  2. 酔ってもどう見られるかを忘れない
 
を今月の目標にします!!!
 
 
さて、いろいろ研究していますが、ファンデ研究もしてます。
 
IPSAのリキッド使ってるけど、資生堂のあの有名なエッセンススキングロウもよかった
 
NARSのクッションはまあまあかな。
 
次はクレドポーのクッションの予定。
 
 
あ!今日はクレドポーの毛穴下地使ったけど、なかなかよかったです。
 
RMKの毛穴下地の透明版って感じ。
 
今アラフォー世代めちゃくちゃあるあるの毛穴パックからの毛穴悩みですが、
 
RMKの毛穴下地とto/oneの毛穴下地を今使っています。
 
to/oneのほうはコスメデコルテのファンデブラシで塗るとよりいい気がする