シャンプー研究 | 開店休業

開店休業

アラフォーシングル生活ブログです

 

今日整体に行ったら肌がきれいになったってほめられた!

 

炭酸パック毎日してるからかも

 

自分としても実感してるからうれしいーーーーー!!

 

モチベ上がります。

 

 

でも今日は湿度がやばいせいか、アイロンしても髪の毛がまとまらなかった…。

 

シャンプーもいろいろ試していて今まででよかったのは、やっぱりミネコラ。

 

銀色のやつ?プレミアム?はめちゃくちゃ高かったけど、一番きれいにまとまってたと思う。

 

 

あとは、PIMとかトイトイトーイとか、ガルバとかも使って今はケラスターゼの黒

 

最後にミルボンのスムースをもう一回試してみるつもりです

 

 

自分の中で高得点だったものを載せます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また結果報告します!