クリスマスフラワーアレンジ&フォト作品展☆のお知らせ | We love 玄米 マクロビオティック雑穀料理 フォトライフ

We love 玄米 マクロビオティック雑穀料理 フォトライフ

千葉県鴨川市で、マクロビオティックと雑穀料理、フォトスタイリングの教室を開いています。オーガニックライフを楽しみつつ、写真で「素敵」や「おいしい」をお届けします♪

$We love 玄米~Enjoy オーガニックライフ~

  (画像はyuriさんのブログからお借りしました)

今日から12月ですね。

街はもう随分前からすっかりクリスマス一色。

ハロウィーンが終わると少しずつクリスマスらしくなって来ますが、

それが年々早くなっていて、この時期はちょっと中だるみのような気がしてしまいます。

でも、クリスマス小物が我が家にもいろいろ揃って来て、写真を撮るには楽しい時ですね。


さて、ここのところずっと何となく落ち着かない日を送っておりましたが、

今日やっと一枚の写真を仕上げました。

(っていうほどのものでもないですが…あせる



フォトスタイリングの同期で、花のアトリエを主催されている、

お花の先生のyuriさんが作品展を開催されます。


素敵なクリスマスのアレンジメントと共に、

私たちフォトスタイリングのメンバーも、

クリスマスをテーマにした写真を出させて頂くことになりましたので、

そのための写真だったのです好


作品展の詳細は以下の通りです。



ブーケフロリュクス×クリスマスフォトリース 作品展


12月12日(月)~21日(水)

場所;東急田園都市線 二子玉川駅前

住友信託銀行 二子多摩川コンサルティングオフィス内 セミナールーム

時間;平日9~15時 (土日はクローズ)

入場無料

となっております。


yuriさんは、こちらの銀行に作品を飾っていらっしゃるそうです。

先生を始め、教室の生徒さんの素敵な作品がたくさん並ぶそうですよ~バラ花flower*


私たちフォトスタイリング同期の仲間にも声をかけて頂きましたので、

皆さんの写真も一緒に展示されます。


私も、今日やっと作品を送ったところなんです。

なかなかこれ!という確信が持てない状態が続いていましたが、

今回は今までとは違った撮り方に挑戦してみました。

作品展とは言っても、気軽な気持ちでどうぞとおっしゃって頂いたので~。


駅からすぐですし、周りには素敵なお店もたくさんありますね。

入場無料ですので、お買い物のついでにどうぞお気軽にお立ち寄り頂けたらと思います。



そして、私が出す予定の写真は…。

それは、もう少しあとでアップしますね。

他の皆さんの作品はどんなでしょうか~?

きっと素敵でしょうね~。

今からとても楽しみですキャハハ


↓いつも応援クリックありがとうございますありがとう
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
にほんブログ村