いつも読んでいただき

ありがとうございます!照れ

 

R2.3月早生まれの長女4歳2ヶ月

R4.11月生まれ次女1歳6ヶ月

を育児中!

 

おうち英語

正規DWE・WWK・韓国ORT

 

知育・おうち英語のこと→

 

 

どうも~照れ

 

 

 

 

DWEの子供の日やクリスマスプレゼントでもらえるDVD

あれを見て最近zippyにはまったと話していたんですが

 

 

 

 

 

あれ最後に他のDWEの教材のCMも入っていて

本編を見終わると自然とその映像が流れて

そこに出てくる紹介がそれはもう魅力的で爆笑爆笑

 

 

 

 

 

 

まま?これうちにないよねぇ?

みたい!!

 

 

 

とアピールされ

確かに面白そう

と買ったのがこちら

 

 

 

DanceのDVD

ファミリーダンスパーティです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これDWEの曲ではなくて

有名なディズニーsongに合わせて

オリジナルのダンスを踊るDVDで

 

 

 

 

 

 

DVD2枚とCD1枚のセット

image

 

 

 

 

 

本人が欲しがっていただけあって

ダンス大好きな長女ことりさんに大ヒット!

 

 

 

 

 

 

 

 

曲はプリンセスの曲だったり

DWEの曲を知らなくても楽しめるので

私の母(ばーば)も一緒に踊って楽しんでました

 

 

 

アナ雪の曲が入っているDVD1の方がことりさんはお気に入り

image

 

 

 

 

 

 

そしてこれ大人も一緒に踊ると

普通にいい運動になるおいでおいで

 

 

 

 

ちょっとムシムシしてきたこの時期。

1曲踊っただけで

もう汗だくです。爆笑爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

会員じゃないと買えないですが

フリマアプリにもたまに出ているので

ディズニーsong好きな方

ダンス好きな方はおすすめです!!

 

 \毎日更新してます/

フォローしてね…

 

↓サンプルCDとDVDが無料でもらえるので気になる方は是非!

 

 

 

 

DWEの無料体験の様子はこちら

右矢印DWEおうち体験レポ

 

 

【DWE関連記事】

星DWEの中古購入の注意点と失敗談

星DWE2世代ユーザーのメリット・デメリット

 

 

 

【読み聞かせしやすいおすすめ英語絵本】

星サイトワードリーダーズ

星ワールドワイドキッズの市販で買える輸入英語絵本

星0.1歳が楽しめる英語絵本5選

 

 

 

 

 

 

【おうち英語に欠かせない音声ペンレビュー】

星カメレオンリーダー

 

 

【おうち英語をやる際に参考になった本】

 

 

 

 

 

 

星3ナイ主婦レビュー

 

 

 

 

 

星拓土君レビュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印知育の情報をまとめたブログ始めました!

 

 

 

 

楽天ROOMにコレクションまとめてますキラキラ

知育おもちゃ→

0歳児におススメの絵本→

参考にしている育児本→

離乳食グッズ→

 

 

 

\育児に役立つものをピックアップ/